3段台車組み立て

こんばんは。どうも僕です。

昨日は仕事でしたね。

9時15分から、荷受けして昼から3段台車をつくりました。

レイアウト変更に伴い、新しく4台購入した分です。

1台目は作るのに1時間かかりました。

2台目は30分。3台目からは、15分で作れました。

資材会社の営業の方と、作りました。

その方は自分の事をセミプロと言ってましたね。

60歳手前の方です。少し、おっちょこちょいな所も

ありますが、非常に気さくな方で楽しく作れましたよ。

その後、梱包したんですが、かなり大変な事になってました。

めちゃめちゃ遅れており、最終的に終了したのは7時40分でした。

かなりオーバーです。

もともとキツかったんですが、1人当日欠勤が重なり完全なる人員不足でした。

休んだ子は21くらいの男なんですが、彼はよく休むんですよね。当日に。

責任感がないんすよね。自分の仕事に。

考えものです。

では、そろそろ家に帰ります。

そして、寝ます。おやすみなさい。