社長とアンパンと僕と…

こんばんは。どうも僕です。

日記ちゃんと書くぞ。短くてもいい。毎日書く。よし!

とりあえずですね、地震から怒涛の日々でした。

とてもじゃないが、処理出来る量では無かったので、本社やら、グループ会社から、

総勢70名程応援が来ました。センターの従業員数は70名程なので、普段の倍の人数です。

にも関わらず、終わるのは深夜2時とか。そして、朝は7時か8時。しんどかった^_^



震災から、3日程起った頃、社長が来られました。差し入れのアンパンとお茶と共に。

全員集合して、ありがたい言葉をもらい、少し休憩が入り、アンパンを食べました。

すると、どうでしょう。吐きかけました。何故かアンパンを食ってからものすごく

体調悪くなりましたね。普段、食べない時間に食べたからかな?



そして今は応援の方も帰り、既存のメンバーだけで頑張ってます。

月末なので物量は少なく、なんとかやっていけてます。

来月の1日が心配ですね。物量が爆発したら……帰れないですね。

では、明日も早いんで、もう寝ます。おやすみなさい。