今日からブログスタート!

今日から書くよ!書いちゃうよ!毎日書きたいよ!いや、書くよ!!書けたらいいな…
って事で始まりました。とりあえずね、最近痩せたんでね、それをキープとあと5キロ5ヶ月かけて痩せたいと思います。まあ、夏にナイスマッチョになって女の子にもてたらハッピーだな、みたいなね。ええ、ええ、ええ。あとね、今年は変わりたいと思うわけですよ。「変」は去年を表す漢字だけども。一年おくれてるけど。
まあ、後のりって事でね。今の自分に納得いってないわけで。イケてる自分に変わりたいと。とりあえず、総じて言えるのはだらしがない。これを変えよう。うん!そうしよう!けどね、シャイボーイだから女の子関係はだらしなくないよ。てか、ずっと彼女いません。みたいなw河合そうだね。うるさいよ!てか、可哀相が元巨人の河合になってるよ!犠打の記録日本一だよ。多分。もしかしたら世界一だよ!
今はどうでもいいよね。
って事で、とりあえずはぐちゃぐちゃの部屋を掃除しようと思う。うんうん。とりあえず、今の惨状をアップしたいと思います。じゃ、また明日^^って画像のアップ仕方わかんねえやw今分かったんで載せます。