衝撃のダイエットの成果!!!

こばわ。本題に入る前にちょっと書きますね。今日昼くらいに起きてメール見たら、はてなからメールが来てる。内容を見ると今日の☆リスト。☆ってなんだ?とはてなだけにアタマの中にはてなが浮かんだ。ブログを見てくれた人の数かと思い、こんなに見てくれたんだと、嬉しいなと思ってたらなんかこのブログいいなと思った時とかに付けるやつらしいじゃないすか!いや〜嬉しいね、感動だね。もう死んでもいいや!
ごめん、言い過ぎたww

ちゅ〜事で本題ね。俺さ、すんげ〜痩せたんよ。短期間で。とりあえず見てみて。

6月 ビフォー

10月 アフター

どうよ!!俺、凄くね!?凄いよね!河合なみに凄いよね!ごめん、また言い過ぎたww

まあ、つー事で自慢は終わりなんだけどwリクエストがあれば何して痩せたか書きます。書かせて頂きます!いや、いたがきます!!一歩ネタですw自分で説明するボケほど悲しいもんは無いよねw

いや〜話は変わって、、掃除なんだけどさ、5分はしたよ。けどさ昔の写真がいっぱい入ってる箱を見つけてしまったんだ。そして開けてしまったwまさにパンドラの箱だよ。開けた途端に災悪が世界に飛び散ったように、俺の中に思い出が広がったよ。掃除どころじゃないよ。つまりは掃除は中断だよ。結果としては最悪だよwいかんね!駄目だね!俺ってやつはほんと駄目だ!もう死んでしまいたいよ!死んで罪を償いたいよ!!!ごめん、また言い過ぎたww

話は変わるけど、最近カルピスジンジャーってジュース出たの知ってる?コンビニならどこでもあるんじゃないかなと思うんだけど。これがめっちゃ美味い!最近、毎日飲んでます。しかもダイエッターに嬉しいカロリーゼロ!!いつもほんまにゼロなんかい!!って思うけどねwオススメだよ!飲んでよ!けど別に、カルピスのまわしもんじゃないよ!!

後ね、パルスイートのカロリーゼロの甘味料があるんだけど、それもオススメ!見た目も味も砂糖みたいなんだけど、カロリーセロ!!これはヤバイヨ!!写真のハンバーガーを取り出して食べちゃうよ!!ってセロになってんじゃん!!!男前だけど。っていや今、男前関係無いしwそんなくだり無かったしw
いやでもほんとあんだけ甘いのにカロリーゼロなんてマジックだよww  うまい!!ざぶとん一枚半!!半って何だよ?切んの?切っちゃうの?山田君の仕事増えちゃうよ!!どーでもいいかw

さーそろそろ皆、ドン引きですか?そうですか?けど見捨てないで下さいね。ポイしないで下さいね。ディゾンかよ!!あれ以来テレビで見てないよ!ポイされちゃtってんじゃねえか!!悲しいね。悲しいよ!

まあ、俺が言いたいのはミルクティーを作ってパルスイートをどっさり入れて飲むと最高にハッピーな気持ちになれますよ。ってことですよ。今日も三杯ものんじゃったからね。そんなこと言ってなかったって?まあ、途中から脱線しまくったからねwしゃ〜ないね。しゃーないよ!!

って事でまた明日。。オヤスミ☆

http://d.hatena.ne.jp/skintight/20101028/1288257729
idmachahid:hatenadiaryg:hatenag:hatena