いいからブログを書けよ!

毎日書けないんだよ!悪いかよ!明日から書くよ!ってんだ。
今日は休みで役所に印鑑証明取りに行って、そっからスロットしました。
4万負けたよ!もう一生やらねえよ!マジだよ!やったら一万円札燃やすよ!マジだからね!ほんとにもうしない。この喪失感、屈辱感を忘れない。これだけ言ってやったらクズだ。俺はクズだ。だからやらない。以上!!
来月エクセルのスペシャリストの試験受けます。勉強してねぇ。明日からやろう。
はてなミニブログでやたらメガティブなお題がはやってる。自殺だの、何故生きてるの?とか。
みんな大変だな。苦しいんだな。そんなに無理するからパンクするんじゃないかな?気楽に、一段高い所から、周りを見たらいいんじゃないかな?と僕は、思います。
オヤスミ☆