やべえ、やべえ、やべえよ、ねえさん

気づいたら、全然書いてないじゃないか!ブログ!駄目だよ!書かなきゃ!死ぬよ?  冬山じゃねえよ!
って本当にねぇ、毎日書きます!明日からw  ダイエットか!!!
つ〜事でね、リクエストが全くないわけでね、痩せ方を書くってネタが消えてしまったわけですがwてか、誰も見てないのか。そうか。そうだよな。どうやったら見てもらえるんだろうかね?まあ、いいじゃん!ニッキなんだからさ。誰か読んで無くてもいいんだよ!グリーンだよ!!ちなみに仮面舞踏会の錦織になってんじゃねえか!!
えっとね、昨日掃除したよ。ちょっとだけね。今日はね、仕事して、ジム行って、水泳したよ。明日は合コンだよ。合同コンバだよ。オシャレしなくちゃね。よし、明日はユニクロへ行こう。
いやはや、ケツが痛て〜よ。なんでだって?コケタンダヨ!!ケツの骨が折れてんだよ!なんの固定もしてねえよ!!スノボは面白いけど、危険がいっぱいだよ}!!気をつけろよ!俺こそだよ!