おしりーなとは僕の事です。

とりあえず、ウソです。僕はおしりーなではありません。知ってましたか、そーですか。

今日も仕事しかしてないや。いいのかよ、俺。俺、俺、オレオレオレ!!!あー真夏のジャンボリー♪

腹減った。背中と腹が引っ付きそうだぜ。言いすぎました。

今日もエクセルの勉強しよう。試験日が近いぜ。

今日は生き方について、考えよう。俺は今のままでいいんだろうか?

今の仕事は決してやりたい事ではない。生きていく為の手段だ。

趣味を仕事に出来たら幸せだ。という言葉がる。逆に趣味を仕事にしたら、嫌になる。という言葉もある。

どっちとも無い物ねだりの言葉だろう。

人は自分に無い物を欲しがる生き物なんだろう。

だからこそ、オレは現状に満足いってないんだろう。

ふとしたときに「このままでいんだろうか?」という言葉が頭に浮かんでくる。

俺は曲を作ったりする。趣味だ。昔はシンガーソングライターになりたいと思ってた。

今はそう思ってない。知らぬうちにあきらめたようだ。

俺はなろうと頑張りもしなかった。あくまで願望。夢を叶えた人間って言うのは、願望を現実に変える努力を

した人の中から出てくる。願望だけで何もしない俺は夢を叶えられた訳が無い。

今からでも間に合う。けど、やろうとしない。

本当にやりたくない事をやらず、やりたくもない仕事をしている。

矛盾してるぜ。

こんな事書いてたら、テンション下がってきた。

今のままでは良くない。きっと何かが引っかかってて歯車がうまく回ってないんだろう。

それは何だ?明日はそれについて考えよう。