いや、まあなんつかめっちゃ久しぶりです。

う〜ん、前に書いたのはいつだろう?てか、三日くらいしか書いてないかw

生きるとはなんぞや?みたいな内容を書いてた気がするな。

俺ってカッコつけというか口だけというか、ロマンチストというか、みたいなと

ころがあるから、頭でっかちになってるんかもね。いや、どうだろう?

でも、結局は処理しきれなくなってただ毎日を過ごすだけの日々なってんだ

よな。多分。

そろそろ認めようか。今の自分が駄目だと。これはツライ。書いただけで胸が痛

くなったよ。けどさ、駄目なんだよ。うん。

生きてるから。生きてる。それが今の俺なんだよな。それでいいって人もい

る。その人はそれでいいと思うんだ。

けどさ、俺はそんな生き方は嫌だ。って思ってるんだ。なのに何も変えず生き

てる。さらに嫌になるよな。

けどさ、仕事してたらさそれなりに忙しくて、そんなの忘れて生きていけるん

だよな。まあ、逃げだよな。俺は自分の人生に真剣に向き合ってないんだよ

な。くそ。

どうすんのよ。こんなんだから成長しないんだよな。あ〜!!

目標だよ。やっぱ。

でも、目標の前にどうなりたいか。どんな人生を送りたいかだよね、

俺はどんな人生を送りたい??

俺はどんな人になりたい??

俺は…

正直言って分かんないんだよ。うん。

カチッとしたものが無い。

けど、とりあえず、支離滅裂でもいいから書いてみるか。



贅沢したい

人からすごいと言われたい
 
金持ちになりたい

人生に充足感を得たい

いろんな体験をしたい

海外に行ってみたい

いろんな人とふれあってみたい

歌手になりたい

笑って死にたい

笑っていたい

楽しい事がしたい

悲しい思いはしたくない

ギターがうまくなりたい

ピアノが弾けるようになりたい

芸人になってみたい

結婚してみたい

彼女が欲しい

仕事が出来る人間になりたい

なんかよく分からんが偉くなりたい

ライブがしたい

人を感動させたい



書いてみるといっぱいあるもんだw

今、思いつくのはこれぐらい。

って事は現状はこうしたいって事なんだろな

それに繋がる事はいっさいしてないな

あはは。泣けてくる。

つまり、俺は右に行きたいのにずっとまっすぐとか左に行ってんだよな

カツ丼食いたいのに、牛丼食ってんだよな

笑いたいのに、泣いてんだよな

そりゃ、満足しないわ

このままじゃ駄目だって思うわ

全ても嫌になるわ

たまに死にたくなるわ

だってなりたい方向に向かってないんだもん。

逆の事してんだもん、

どうすんのよ。どうすんのよ。どうすんのよ。

変わる?変える?口で言うのは簡単なんだよ。

今まで変わる!変える!!って言ってきた。けど、駄目だったんだ。

違う。アプロ−チがいる。と思う。

勢いだけじゃ駄目だ

また口だけ野郎になる。

ハッキシ言ってどうしたらいいのか分からない

勉強が必要だよな?

合ってる?

方向性間違ってない?

ってことで、とりあえず7つの習慣を読もう。

あとネットでいろんな関連の記事読んでみる。

でいいと思う。てか、それしか分からん。

つー事で、なんかアドバイスあったら教えて下さい。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。