人生良好

人生は素晴らしい
全ては僕の思った通り
何だって出来る。何だってやれる


この前は真逆の考えだった。
人は変われるんだね

どっちの考えが正しい?

前者だ

人生は素晴らしいんだぜ

下を向いてたら何も見えないぜ




今日は仕事だった。

上司に怒られた。現場のおかしい所に気づいていないと

あと、ミーティングに出す資料を作るのがギリギリで、あれはまずかった

やるべき事はしっかりとやる!それが自信になる。

頑張ろう

あ、来期から、部署移動になる事が決まったんだ。

以前から希望してた、改善活動を行う部署だ

今は現場管理をしている。

管理と言っても自分も作業をしながらだ。

これからはもう作業をしなくてもいい

つっても、最初は作業をしながらだろうけど

けど、そこで結果を出せば、改善がメインになって

作業から完全に抜けれるはずだ

頑張ろう

しかもサブリーダーの席が空いてるんだ

上期中になってやるぜ

そして、来期中にはリーダーになってやる

俺には出来る!俺は出来る!

とりあえず、来期までは今の仕事を精一杯やろう

現場管理を完璧に身につけるんだ



人生で一番今前向きだ


好きな女の子にフラレタわけですが、僕はあきらめていない。

その女の子に向けて今曲を作っているんだ

すげえ、素敵なラブソングだ

メロディも歌詞もいいぜ

彼女に送るぜ

明日は休みだ

やる事は曲を完成させる事

部屋を掃除する事

本を捨てる事

カーテンを付ける事

布団カバーを買う事

アクセスの試験を申し込む事

アクセスの勉強



今まで生きてきて良かったと言いたいと以前に書いたが、

今なら言える

今まで生きてきて良かったと

何かを成功した訳じゃない

けど、未来は自分で決めれると気づいた

俺はなんて幸せなんだろう

俺以外の人にとっては普通の事かもしれない

けど、俺にとってはとても大きな事なんだ

俺の人生はずっと暗かった

夢も希望もなかった

何も変えれないと思っていた

抜け出せないと思っていた

そんな事は無かったんだね


最近は頭の中でかけるヘビロテの曲はhideのロケットダイブ

かけるのはこの部分

『何年待ってみても、何も降ってきやしないんだろう

君の胸のミサイル抱えて行こう』

何年も待ったな。いや本当何も降ってきやしなかったよ

hideすごいぜ

いや〜寝れなくなってきた

けど、寝るぜ

俺は寝るぜ


10年後の自分へ

そこは素晴らしい所だろうな

今から、そこへ向かって行くから

幸せな俺、待ってろよ

おやすみなさい