こんばんは

昨日は4時半くらいに寝るという暴挙に出てしまい

今日は目がずっと痙攣してましたw

明日は早番なので、今日は早く寝ます

今日はですね、仕事でちょっとイケてなかったです

判断が遅かった

分かっててはいたが、先延ばしにしてしまった

何故だろう?

なんで終わらへんのと?言われるのが、怖かったから

何故、怖かった?

相手に依存しているからだろう

相手の言葉が怖い

という事は自分の心は相手に支配されているということ

自分の気持ちを自分で決めれていない

というこっちゃ

主体性を磨かなくては



今日の自己信頼残高チェック

自分との約束

日記を毎日付ける

これは、出来ている

+10

感情的にならない

+10

挨拶をしっかりする

+5

言った時間に終わらなかった

ー5

で今、残高は+20です

どんどん貯めていこう


話が飛びましたが、今日の出来事まだあるので書きます

新しい部署でちゃんと仕事を出来るようにと

上司の計らいがありました

データに慣れさすという事で

データの更新の仕事を任されました

これから、忘れないように毎日更新するぞ

小さい事からコツコツと


恋愛の話になりますが、考えれば、考えるほど、悪いように

考えてしまう

すごい、相手は迷惑してるんじゃないか?とか

いや、別に、また連絡するって言われてから

僕は何もしてないんですが

好きじゃない男性に好きだ、なんだと言われて困ってるんじゃないか

とか、考えて、テンション落ちてます

1週間後に連絡すると言われ、明日で1週間なんですが

連絡はあるんだろうか?

最初はあると思っていたが、ネガティブ俺はもう、連絡は

来ないと思ってる

彼女の為に歌も作ったが、彼女の耳に届く事は無さそうだ

どうした?俺?

あんなにポジティブだったのに何があったっていうんだ

一昨日書いた、やる事が全然出来なかったからか

電話を無視したからか

自己信頼残高がマイナスになったんか

誠実に、そして、自立しろ!俺!

頑張るぜ!!


てか、そんな事はあれだ。

関心の輪の出来事だ

どうあがいたってどうしようもない

関心の輪の事を考えるからテンションが下がるんだな

俺が出来る事

影響の輪の中の事は

彼女の為に作った歌を完璧に歌えるようにする

ダイエットする

女性心を勉強する

セルフスタディブックを頑張ってやる

アクセスの試験を明日、絶対に申し込む




女の子と喋る練習をしよう

固いんだ、俺は

本当は明るいんだぜ

何故、最近暗いんだい?

抑圧されてんじゃねえか?

自分らしく、自分らしく、自分らしく

いこうぜ!!

では、寝ます

おやすみなさい