寝るぜ

今日はもう遅いから寝るぜ

今日の出来事

早番だったがなんとか起きれた

奇跡に近い起き方だった

寸前に目が覚めるという

仕事は荷受けが大変だったな。

誰も助けがなくて



kさんが荷受け遅れてきたから

開梱作業に入るのが遅れた

けど、時間通りに終わらしたぜ

で、次の佐川開梱エリアで、撃沈しましたが

新人君を休憩に行かせたのがまずかった

iさんが来ない分残せば良かったが

もう開梱物が少ないと思い、休憩に行ってもらったが

あとが大変だったな

で、梱包。

しかし、休憩と勘違いしてて、15分梱包入るの遅れたw

気をつけよう

7時半から働いて、休憩2時って

疲れたぜ

で、3時15分から昼礼

あんまり、上手く喋れなかったな

喋る練習をしよう

言おうと思って忘れてた事もあったし

もうちょっと精進しよう

勉強しよう

で、梱包は順調にいって

いい感じに終了と思いきや

海外梱包が終わらず、助っ人3人投入でやっとこさ終わりました

まあ、ちょっと終了時間を超えたけど、許容範囲でしょう

で、新しいフィードバックの説明があり、

片付けして、昨日言われたデータの更新をしたんですが

まあ、データ元を探すのが大変でした

あれは、絶対にもっと上手くやる方法があるはずだ!

Excel勉強して、頑張ってみよう


今日は全体的にいい感じに過ごせた

いつも気疲れしてたが、それは無かった

きっと主体的になれてきてるからだと思う

kさんともいい感じに仕事出来た感じがした

自分の気分は自分で決める

俺は、楽しく生きるぜ


それと、今日は約束の1週間後はーと

まあ、連絡するって彼女が言ってたんですが、

俺はまあ、もう来ないとあきらめていたんですが

来たんですよ!おくさん!

ええ!

内容は、まあ、今日の晩は用事があって電話出来ないごめんなさい

けど、連絡が合った時点で俺はめっちゃ嬉しい

顔ニヤニヤ

んで、最後に

まあ、また遊ぼーよ

マジか!!もう会えないと思ってた

人生を悲観してた

遊んでいいんですか?

やべえ、めっちゃうれしい

いや、今日はそれだけで

救われた

楽しいなと思ったよ

いい日だった



話変わって

iさんとはモンハンの約束したけど、

会社を出るのが11時前になったので

断りました

明日はしよう

dちゃんから連絡あったな

取り置きしているパンツを買いにこいと

日曜に行くって連絡しといた

でだ

家帰って、白飯を食べなかった

ダイエット成功

+10

で、そのまま寝ようとしたけど、

日記をつけているおかげか、

アクセスの試験を思い出して

ちゃんと申し込みした

で、問題集も買った

アクセス2007も買ったよ

2010の方が安いんだけど、

対応の試験も無いし、問題集も無いしね

全部3万弱とんだよ、ひえー

まあ、自己投資ってことで

絶対に来月の試験で合格するぞ!

ってことはExcelエキスパートの試験は

2月って思ったけど、勉強の時間無いかと思ったが

あるな

1ヶ月あればいける

って事で2月に受けよう

3月まで忙しくなるぞ

もし、落ちても3月にもチャンスはあるわけだし

頑張ろう

+10

日記を付けてる

+5

残高

  1. 50です


いい感じ!

明日はエコポイントの用紙を探そう

それとbtヘッドホン買おう

それと録音の仕方なにが良いか考えよう



では、寝ます。おやすみなさい