mhp3ゲット

こんばんは

どうも

ぼくです

今日は休みでした

昨日は忘年会だったので

更新しませんでした

朝書きましったっけ?

昨日は家に帰らず、後輩のtg君の家に泊まらせてもらいました

iwさんの車で、送ってもらいました

駐車場が無いとかで、大変そうだったけど

コンビニの店員と話をして、車を止めさせていただきました

ありがとうございました

んで、tg君の家に

まあまあ、オシャレな部屋でしたよ

で、ちょっとモンハンして

まっちゃんのようつべ見て

お菓子食べて

僕は寝ました

思ったのは、みんな結構食べるな

けど、全然太ってないんだよね

うらやましい

太りやすい俺は頑張るしかないぜ

頑張ろう!

ダイエットしよう

55キロ目指して頑張ります

1月中には達成します

よし!やるぞ!

ほんで、そっからお昼くらいに帰りましょう

って事だったんですが

tg君が車で送ろうとしたら

弟が乗っていったらしく

車無く

原チャで、車があるところまで

行って、帰ってくるという

めんどくさい事になりました

30分で戻ってくると言ったけど、

1時間近く経っても戻ってこなくて

電話したら今日マラソンしてて

道路封鎖の影響でめっちゃ時間かかってるとの事

そこから無事に帰ってきて

昼飯にレッツゴーしました

何食べる?

俺はご飯系がいいなと言ったんですが、

結局ラーメンに

テレビとかでも紹介されている

男ラーメン チェリー丁に行ってきました

やっぱり人気があるらしく

店の外にたくさん人が待ってました

まあ、でも30分もしないうちに店内に入れました

で、今日は起きてから、2日酔いの影響で、頭痛と胸焼けで

気持ちが悪かったので塩ラーメンにしました

味はまあ、普通でした

ど根性ラーメンにしたら良かったな

で、食べて、駐車場まで、送ってもらい

tg君と30分くらい喋りました

会社の事、給料の事、いろいろと

で、解散して

そこから、ジムに行きました

有酸素やる時に

隣の女の子が若くてかわいいぽかったんですが

顔は見れず

だけど、なんか雰囲気でドキドキしながら

有酸素しました

その後、筋トレへ

そこで、さっきの女の子を正面から見る機会が

あったんですが、めっちゃかわいかった

けど、何も出来なかった

声かえれば、ってか

こんにちはくらい言えば良かったよね

こんどは言おう

まずは挨拶からね

で、いつものメニューやって

プールへ

そこで、衝撃の再会

mっさんがいた

声はかけなかった

なんか暗い俺だったな

思い出すと

大事な事をわすれてるんじゃないか

人生を楽しくするのは自分だぞ

いつも楽しく!陽気に!

これを心がけよう

よし!頑張るぞ!

そういや、僕の姉がこの前

すごい、怒ってまして

なんでも、自分がミスしたと思っている行動を

知り合いの人がブログに書いたらしく

そのプログを見て、大激怒

ギャーギャー言ってました

で、うちは3人姉弟なんですが、

姉弟2人で諭していました

そしたら、今日、勉強することにした

と、図書館で本をいっぱい借りてきてました

で、この本に書いてあるこの項目、この前の私や

と笑ってました

なかなか、前向きかつ、主体性のある姉ですな

で、この本が良かったと言っていた本を僕も読む事にしました

もう、不満は言わない

って本です

また、感想書きます


話を戻しまして

そっから久しぶりに泳ぎました

あんまり、泳げないかなと思っていたんですが、

結構泳げてビックリしました

15分くらい、泳いで

ジャグジーで休んで

風呂行って、サウナ入ってジムを後にしました

駐車券を割引してもらうの忘れてやした

そこから隣にあるスーパーに行って巻き寿司を買って

食べました

実はその時、pspを探してまして

そのまま、歩いて2店舗程さがしたんですが、

目当てのやつは売ってませんでした

期間限定のやつで、赤、黒カラーのものです

で、近くにモスバーガーがあって、誘惑に負けて

食べてしまいました

ダイエットしているのに

ダブルモスチーズめっちゃうまかったし

でも、これからは気をつけよう

自制心を養おう

で、食べて、駐車場へ

で、出るときに駐車券を入れると

400円

しまった

まあ、しょうがない

で、そこから、また友達の服屋に行きました

なんでかっていうと、日記に書くのを完全に忘れてたんですが、

モンスターハンターポータブル3を買ってくれと

頼んでいて

買ってくれてたんです

で、それを取りに行っとったわけです

ちなみにpspを探してたのもモンハンの為です

で、店についてモンハンを受け取り

9時で終わるからまっててとの事で

30分を時間を潰して


pspジャスコに探しに行ったんですが、ピンクしかなく

立ち去りました

で、そっから古本市場に行き、限定カラーを探したんですが

やっぱり売り切れで

限定はあきらめて青いカラーのやつ買いました

で、家に帰ってオープニングだけみて

y店長が付けてた、グリップアシストの事を思い出し

サファリで探し出しました

そうすると世の中には結構な種類が出回っており、

ほぼ、全ての商品を調べたので結構時間かかりました

1番高い、12/1に発売されたモンスターハンター

ポータブルグリップsってのを買おうを決めたんですが

どこも売れきれなんですよね

で、売ってても6000円とかしよるんですよ

あほですかと

定価2480円ですよと

で、もうあきらめて

それやったら一番安い950円のやつにしようと

思ったらこれも売り切れ続出ですわ

で、一件だけ売ってた所があったんですが、

カラーがブラック売り切れ

ブラック買おうと思ってたので

くそ

とおもったんですが、白もありだなあ

と考えていたので、買いました

これ以上探したく無いしw

でそれをやってる間にほとんどゲームをしない姉(結構昔はやっていた)

何故か、やりだして

今日は僕はオープニング見ただけで、終わりました

で、今に至ると

あ、家に帰って寿司あったので食べちゃいました

ダイエットしようね

意識、意識

でもま、寝る前に1個食べようとしたのは

我慢しました

で、今に至ります

良く、書いた方だと思います

もう、寝ます

おやすみなさい