人生は祭りや

こんばんは

僕です

1 今日の出来事

仕事でした

早番

10時からアルミ開梱

11時休憩の12時からの梱包

ダイブきつく組んであったが

終わらず、なんで終わらへんの?

と言われました

終わらんもんは終わらん

と言いたいところですが、

確かにだれていました

俺は結構、本気でやってたつもり

でも、そこまでは必死では無かった

それが原因か

一緒にやってたn君は完全にだれてる

感じだった

やる気、終わらす気は感じられなかった

それも原因だ

要因はいろいろある

俺がこれから出来る事は空気作り

と自分が一生懸命やる

背中を見せる

それだけです

7時には無事終了

片付けして

データ更新して

1REC生産性のやつやって終了

10時20分に退社しました

で、帰って魚介の炒めものと

鳥の肝の甘辛く炒めたやつと

漬け物食べました

お姉ちゃん、ありがとう

そういや、dちゃんから電話があって

モンハン買えたって連絡あった

日曜に取りに行く

やるぜ

今日はもう寝る

眠た過ぎる

親すみなさい