こんばんは

眠たいね

今日は仕事でしたよ

荷受して、ヤマト開梱して、梱包して、終わり

なんか、今日はみんな頑張っておりましたよ

まあまあ、早く終わったし

そうだ、今日は表彰がありました

でも、何か表彰者に間違いがあったっぽい

しっかりしないとね

kdさんという方が仕事終わった後に話を聞いてくれという事で

話を聞いてました

kdさんはなかなか大変な恋愛をしています

彼は28歳ですが、彼女は35歳の女性です

これだけでは、大変と言えません

彼女はバツ1なんです

でも、まだ大変とは言えない

中2の女の子と小6の男の子がいるんです

彼女には

ね、大変でしょ

けど、2人はかなり、良い感じらしく

結婚しようと思っているらしいんです

けど、そこで出てくるのが子供の問題

それで彼はなやんでいました

まあ、今度、会って話をするらしいです

頑張れ

寝ます

おやすみなさい