こばわ

今日はおやすみでした

11時に起きて、一旦家に帰り

着替えて11時45分にdちゃんちに

行って職場まで送ってあげました

ydさんが泊まって朝帰る時に

送るって話だったらしいですが

やっぱり家で寝たいとの

事で帰られました

で、dちゃんは車をydさんの提案で

職場に置いてきていたので

仕事に行く足が無いとの事で

上記のような事になりました

ydさんは現実世界のジャイアンでございます


話を戻して

そのあと、tg君とモンハンする約束していたので

家に向かいに行って、彼の自宅の近くにある

大学の食堂で昼食を済ませ

彼の家に戻り

5時までモンハンしました

てか、手伝ってもらいました

ありがとう

tg君

そっからこの前行った男ラーメンの

ど根性醤油が食べたくなって

店に行ったんですが

あいにく定休日でした

向かいのせいざんっていうラーメン屋があるんですが

なんか、あやしいので入るの止めようか悩んだんですが

入ってみました

店内に客はおらず

僕1人でした

店の中は沖縄の音楽が流れており、お酒がいっぱい並んで

いました

居酒屋ラーメン?ですかねw

メニューも結構居酒屋的なものが並んでいました

ラーメンの種類は5種類くらい

ラーメン、チャーシューメン、とろろラーメン、スタミナラーメン

あとは覚えていませんw

で、僕はスタミナラーメンを食べました

ラーメンの上に豚キムチともやしがのっています

結構美味しかったな

いい感じ

で、店出る時に奥さんと思われる店員さんに聞いてみました

沖縄出身の方なんですか?

答えはノーでした

泡盛好きが高じて沖縄っぽい雰囲気にしている

との事でした

店を出て、ジムに行きました

ジムの駐車場の中で1時間くらいモンハンしちゃいました

やっぱりおもしろいね

ジムではいつもどおりのメニューっていうより

ちょっと慣れてきたんで、昔のメニューに近づける感じで

結構しっかりやりました

足以外は

足の筋肉の衰えにビックリです

全然出来んかった

しっかり鍛えていこう

で、30分プールして

サウナって

風呂って

マッサージって

帰りました

帰りにゆきちゃんのご飯をコンビニで買いました

やる事タスクを全く消化していなくて

やろうと思って行動予定していたが

しなかった

モンハンをした

自分との約束が守れていない

何故だ?

甘いんだ

自分に

厳しくならなければ

目先の幸福をとって

長期的な未来の幸福を掴めずにいるという事です

しっかりしろ俺!

明日は絶対に1個はやる

本を捨てる絶対ヤルゾ!

約束だ

では、寝ます

おやすみなさい