ねむい

こんばんは

どうも僕です

眠いんで簡潔に行きます

仕事でした

ヤマト開梱しました

11時終了でしたが全然終わらなかった

頑張ろう

佐川がまたまた大遅刻の11時半頃に来ました

しかも荷物は全然揃ってません

最悪ですね

佐川のドライバーさんに聞いたところ

支社とかの方針でこんな事態になっているらしい

つまり、経費削減

便を減らしたり、人を減らしたり

それにより、出荷が遅れ、お客さんに荷物が届かない

って事が全国規模で起きてるらしいです

21年間働いてきて初めてや

って言ってはりました

それが原因で、かなり契約が減ってるらしい

そりゃそうだ

荷物が来なかったら仕事にならんから

他の運送便使うよね

目先の利益に目が眩み

お客さんをないがしろにしている

事に気づきもせず

このまま、いけばどんどん信用を無くして

潰れまっせ

目を覚ませ


話戻して昼からはプレート梱包

ばっちし終わりました

で、帰りにセブイレビーフシチューと枝豆と

ノンアルコールビール買って

家帰って食いました

もう1個買ってました

うずらの玉子

それは帰りの車中で食いました

今日はちゃんと本捨てましたよ

布団カバーも買ったし

布も買った

月曜日に黒ボックス買って

組み立てて

布貼って

部屋の模様替えしよう!

今日は自分との約束しっかり守れた

自己信頼残高もいっぱいになったでしょう

遅くなったので寝ます

おやすみなさい