昨日、また忘年会でした

どうも僕です

昨日は、また忘年会でした

前の時のメンバーより、偉いさんが集まる忘年会でした。

と、

まずは朝から

昨日は、早番でしたね

そういや、スッキリ起きれた

久しぶりに家で朝ごはん食べたな

ラーメンですが

会社には少し、早めに着きました

在庫がめっちゃ残ってたので、ポスト『商品』

検収しました

ポストは、めっちゃ重いんで、大変です

で、朝はそのまま荷受け

12時からBの梱包だったんですが

ダンボール発注があったので

45分程、遅れました

年始の分のダンボールを発注したので

時間かかりました

かなり、多めに頼んだので安心ですが

逆に溢れるのが気になります

で、梱包

Bは終わったんですが、通常箱梱包が

終わりそうになかったので入りました

なんとか出荷終了です

てか、うまい事終わらす事が出来ました

片付けして

8時30分ごろ

会社を出て

忘年会に参加しました

席はトップとナンバー2の間というすんごい席でした

これはチャンスと

いろいろ話を聞いたりしました

かなり、盛り上がって楽しいお酒の場でした

最後は代行で帰りました

帰宅は3時でした

次の日は8時出勤です