昨日の日記

昨日も飲み会だったので日記書きませんでした

飲み会の時は行く前に書くようにしよう

昨日は休みです

てか、仕事納めをしたので5日まで休みです

イエイ

休みの計画なんも立ててないな

いかんですよ

第1の想像無くして第2の行動は無いですからね


昨日の出来事

たしか、10頃に起きたはず

で、何したっけ?

やっぱりその日に書かないといけないね

えっとね、すんげー腹が減っていたから

なんか食べようと思ったんだけど、ラーメンしか無くて

昨日の朝もそのラーメンだったから食いたくなと思い、

最寄りのコンビニ(車で5分。田舎ですからw)に行って、ハンバーグ弁当食べました

思いの他、美味かったね

ダイエットしてるんで、ご飯3分の1程残しました

まあ、普通に腹いっぱいになったから食べるの止めたのも理由の1つですが

胃が小さくなってる?いいね!

最近結構痩せてきたんで良いですね

この調子で55キロまで痩せよう

今、60キロくらいです

1月中にはなろう

頑張るぞ!



話を戻して、ます、最近買った布団カバーを付けたんだ

最近のまでの俺はほんと、だらしなくて

布団カバー付けずに羽毛布団使ってたんだよね

しかも、色ピンクっていうw

で、まあこれじゃ彼女も出来ないぞと

いざという時どうすんだって事で買いましたw

黒のサテンのやつを買って、届いて、空けるとグレーのカバーが出てきやした

あれ、なんか違う

と思い、販売ページに行って色の名前を確認すると合ってる

けど、掲載されてる画像は完全に黒

どうしよっかなと迷ったんですが、

まあ、悪くない色だし、付けてみるか

と付けてみまして、部屋の雰囲気にも合ってたんで

よしとしました

ありでしょ

そっから、昨日の連絡先を聞いた女の子達にメール送信

俺って、ほんと女の免疫無しの慣れも無いんで

何を送ったらいいのか分からなくて

webでいっぱい情報収集しましたよ

で、送ったメールはこんな感じ



昨日はお疲れ様〜

○○ちゃん、無事家帰れた〜?


極力シンプルにしました

前は長文をいっぱい送って困らせてしまいましたからね

まあ、みんな良い内容の事を返信してくれましたよ

それに対する僕の返答が良いのか悪いのか

ここに書いてみますか

客観的に見れるかも


こちらこそ、○○ちゃんに会えて良かった♬
来てくれてありがとう!
そうやね、楽しみやねキラキラ
8日は休みなんやね。
CAさんの休みってどうなってるん?
って長文ごめん。


まあ、自分で書いてるんだから

いいんじゃないかと思いました


ふと、今回想してて、思ったんだけど

ymちゃんと絶対付き合えただろ

ただ、俺の対応がほんと悪かった

もっとコミュニケーションを取れば良かったんだと思う

ありのままの自分で行けば良かった

なんか、カッコつけとったんですよ

しかも、それは彼女にとってなんもカッコ良く無いし

楽しくもなかったんだ

緊張もあったし、全然喋らんかったんだよね


と、僕の結論はこれですが

合ってますかね?

正直分からないんです

教えてgooに投稿するかw

よし、しよう!



話を戻しまして

僕は消防団に入ってまして

25日〜30日まで年末特別警戒があるんです

団員は基本的に1日は出動する事になってるんですが

僕は29日に当たっていました

しかし、その日はスノボに行く約束があったので

今日の当番になってる誰かと変わってもらおうと

思い、団員のみなさんにメールを送りました

しかし、最初の方、2人目の方、断られまして

3人目でやっと成功しました

今までの俺なら、こうならなかっただろうな

すごく後回しにするんですよね、以前の僕は

だから、今回の事もギリギリまで何もしなくて

直前に1人くらいに連絡して、断れて終わりのパターンだった気がする

人生を変えたければ、自分を変えるしかない

こんなに絶大効果あったとは

すぐやる習慣ですね

最初は小さな事でいい

今はまだ習慣に出来てないかもしれない

単発的なもの

けど、これだけでもすごい効果があった

これを自分の習慣に出来たらすごい事になりますよ

博士!!

って誰やねんてねw

ちょっと休憩続きはまたあとで書きます




てっ事で帰ってまいりました

日記って書き出したら量、ハンパ無い事なってきますね

さっさと書いて行こう

え〜そのあと、カーテンを付けて、まあ、ちゃんと付けれてないんですが

で、8時から用事があったので出かけまして

12時頃帰宅して寝ました