今週のお題

こんばんは、どうも、僕です

僕の今年を表す漢字は「変」ですね

死んだように生きてたんですが、最近やっと目が覚めてきた感じです

変わりたいと願い、自己啓発本を読み、ぼちぼち変わってきましたがな

来年は30になるんで、真の成功を納めたいですね

人間的成長するって事です



今日の出来事


5時に起きた

そっから、やる事リスト作ってこなしていくはずがやったのは

日記続き書くとskさんにお礼の電話するだけだ

やるべき事をやらず、ずっとブログ触ってたよね、俺

優先事項無視やん

しっかりやるべき事をやって行こう

どうしたらいい?

前も同じ事書いてたよな

とにかく、率先力を持ってやると決めたら考えず、すぐやる

うん!頑張る!

自分との約束を守る

これだけは絶対するとか決める

  

ギリギリになったけど、ジムには行ってきました

ヤセマッチョ目指すぞ!

明日はスノボです。怪我しないように気を付けます

ではおやすみなさい