餅つきと掃除

今日も休みで、いろいろとやりましたよ

とりあえず、5時50分くらいに起きました

やっぱあの、目覚まし時計結構うるさくていいね

そっから、おでん食べて、トイレ行って、昨日の日記書きました

なんせ、昨日のやつなんで思い出すのも大変やったな

つーよりも、日記書き終わるのに3時間くらいかけてたよな。俺

何してんねん

もうちょっと簡潔せないかんな

あった事全部書こうとしてるからね

日記だけに焦点を当てるならそれは最高に良いが

時間という概念で考えると、最悪に悪いよな

1日24時間しかないのに、3時間も何してんねんって話ざしょ

とりあえず、30分以内に書き終えるって目標を作ろう

そうすればスピードも上がるだろうし

要る部分と要らない部分もハッキリ分かってくるはず

成長出来そうですね


話もどしまして

10時くらいに腹が減りすぎて、台所に行くが何もない

とりあえず、タンパク質不足な気がしたので、

昔買ったプロテインを飲んだ

で、腹を壊して、下痢したw

何回か、トイレを行き来して

またトイレに小をしに行った

そうすると、オナラが出た

しかし、感覚が何かおかしい

若干温いし、なんかある

アラサーにしてうんこを漏らすという愚行を犯してしまったようだ

最早、俺はオナラとうんこの違いも分からないのか

いかんぜよw

お腹壊している時のオナラは要注意やな

漏れたと言ってもパンツビチャビチャとかでは無いので

そんな大変では無かったね

家やったしね


んで、お昼食べました。天ぷらとおでん

そこから、カーテンロールの取り付けしました

今日は家で餅つきをしたので、その手伝いをしました

餅つきと言っても臼に餅を入れて、どっこん、どっこんやる訳では無く

脱水機みたいなマシンに茹でた餅米を突っ込んでぐるぐるするやつです

田舎の家は多分みんなそれで作ってます。多分

で、そっから丸餅にするんですが、それが大変

めっちゃ熱いんすよ

やけどしかけたね

なんとかそれも終わり

部屋の掃除をして

もう寝ますって感じですね

アクセスの勉強してない

明日は絶対する

おあやすみなさい