大晦日と僕と新年

今日は5時40分くらいに起きました

ご飯食べて6時半から掃除して、7時半からアクセスの勉強して

1時間交代くらいで10時くらいまでやりました。

そのあとは、家の手伝いとか少しして、買い物行ったりしましたね

で、今日は大晦日

いつも友達3人くらいで年明けしてるんで、友達のst君に電話してみた

すると、なんと彼は今、愛知県に住んでるとの事

知らない間に世の中はすごい変化してるんですな

で、まあ、いろいろ近況を聞いたり

名古屋では今、回転グ◯がジワジワ来てる

とか、楽しく会話しました

まあ、それならばと久しぶりに大晦日と正月を家で過ごそうと思い

去年は自宅で年越しを迎えました

まあ、ガキ使の笑ってはいけないを見てただけなんですが

やっぱり面白いね

何度も爆笑させてもらいました

ありがとうございます

で、今に至るって感じですね

もう遅いので寝ます

おやすみなさい

追伸 st君には、ういろうの黄金バージョンをおみやげに頼んでおきました