今日の日記


今日は、10時に起きました。最近、早く起きれなくなってきましたね。

何も食べるものが無かったので、ミニストップに行って、朝飯と昼飯を

買い込んできました。カップカレーうどんとレトルトの麻婆丼

店を出て、家に帰りカレーうどん食べました。これが結構うまくてビックリしましたね。

試験が近づいているので1時間くらいアクセスの勉強しました。

昨日、実は車のトランクの掃除がまだ途中だったので、最後までやりました。

年末から年始と掃除、片付けをしてたんですが、今までの自分ってかなり酷いなと痛感しましたね。

市の指定のゴミ袋、5つくらいゴミで出ましたからね。

今週の土曜日に大規模な新年会があり、それ用ににいろいろと服をコーディネートしました。

いろいろ、上下合わせたり、インナー変えたりして納得のいくものになりました。

その新年会は主催者の方が、友達の友達もどんどん呼ぶ形で、、かなり広く人を集めており

多分、ほとんどが知らない人で構成されてます。まあ、実質お見合いバーティーですな。

だから、ちょっと気合いを入れて、服選びましたよ。

そのあと、漫画とか、エロビとかもういらないものを売りに行って、イオンの近くまで

来ていたので、dちゃんの店に顔出して、帰宅しました。

車を降り、家に入り、台所に行くと、かなり散らかった状態になっていたので、

とりあえず、片付けました。

で今に至ります。


今日を振り返ると、もっとやれたはずなんだよな。

勉強にしろ、やる事タスクにしろ。

もうちょっと意識的にだらだらせずにやっていけるように頑張ろう!

では寝ます。おやすみなさい。