おはようございます

昨日、日記書かないまま寝てしまった。

いかんぞ、俺

自分との約束を守ろう!

昨日立てた予定が全然予定通り出きなくてそれを書くのが嫌やったんやろな。

かっこわる。

とにかく、誠実に自分に厳しく行こう。

とりあえず、言えるのは、予定がかなりハードスケジュールやった。

iPhone直すのに結構時間がかかった。

そこから予定が崩れて、もう1回予定も立てず、キビキビ動かず、のろのろとやる事をこなしていった

それにより、服修理、ミッションステートメント作る、アクセス勉強、ベッドパッド買うをしなかった。

ベッドパッド買うに至っては、普通に買えたやろ、俺。

自分の甘いし、誠実じゃないねん。まあ、いいかと思ってるんや。それじゃ信頼は増やせへんぞ。

まず、自分との約束を守る!それを徹底していこう。

昨日の反省点。

1度崩れてから、いつもの生活に戻ってた。自分で決めた事を真摯にやり遂げよう。

それが、主体性の習慣になるのだから。

口だけ野郎を逸脱しよう!

頑張るぞ!


今日から、仕事です。

とにかく、まじめに。反応的にならずに、主体的にいこう。

頑張ってきます!