今日の日記

今日も仕事でした。

昨日に引き続き、物量が多かったんですが、なんとか7時終了出来ました。

全体的に流れが良かった。



行動記録

5時半起床

6時半家を出る

7時会社到着  

何故か、SECOMのキーを逆に挿して、アラームが消えなくて焦ったw

で、荷受

山田を積んでくるトラックが来るのが普段より2時間遅くに来て、他の運送便と重なり、

9時くらいからかなり、忙しくなった。

アルミもかなり、多く、2便体制で入荷した。

降ろすのがかなり大変やった。

全体的な荷物の揃いはまあまあいい方だった。

11時休憩

サンクスで、豚鶏弁当なるものを食べた。

あんまりうまくなくて残念。

12時から段ボール発注。

年始の物量の爆発がどれくらいなのかが予測出来なかった為

かなり多く頼んでいて、ストックが溢れかえっていたので

今日の発注分をかなりーにした。

12時20分からアルミの梱包

やっても、やっても終わらないくらいいっぱいあった。

作業が遅れていたので、後行程の人が手空きになってしまった。

あれはかなりの問題やな。

しかし、まあ、6時30分くらいには終わって。今日は良い感じでしたな。

けど、ボスが時折現場に降りてきて、ウロウロしていたので、正直怖かったねw

いや、僕が悪い事してるわけじゃないんだけど、ボスは厳しく、そして感情的になる方なので。

けど、そんなので恐怖を感じるのは、反応的過ぎる。

主体性を持って、自分の感情を自分の価値観に基づき、自分の支配下におけるようになろう。

頑張ろう!

出荷狩猟後、片付けの指示して、iwさんとモンハンの話して、データの更新して、

9時半頃、退社。

外は雪が降っており、車に軽く積もっていた。

明日、道が凍ってない事を祈ろう。

帰宅後、風呂に入って、今に至る。

今日も晩飯抜けた。

いい感じ。一向に痩せませんがw

では、寝ます。おやすみなさい。