昨日の行動記録

7時起床

ハイクしてから飯食べて

8時出発

8時20分会社到着

8時30分仕事開始

荷受。ヤマトで朝に入るべき荷物が1メーカー納入しなかったので、事業部に未入荷連絡票を送る

11時休憩

朝、あんまり食べなくて腹が減っていたので、王将へ

餃子セットとイカのニラの炒め物食べました。

美味かったね。しかし、かなり腹一杯なったわ。

ダイエット的にいかんよね。しかも、となりのファミマでアイス買って食ったし。

痩せる気あんのかと。価値観にそった行動が出来てませんなぁ。

こうやって振りかえるといかに自分が、価値観に立脚した行動をとっていないかがよくわかる。
               
一時的な感情に支配されるなよ。俺。

段ボール発注と、開梱時オリコンフィードバック

ヤマト運輸からの荷物で朝入るべきものが、昼の便でも入らないとの連絡をドライバーから連絡を受ける

事業部から回答がまだきていなかったので、どうなっているか、電話をしようかと思ったが、

梱包作業の予定が入っていたので、入荷クレームの人に引きつぎをする。

その経緯をリーダーに報告。すると1人で情報を長く持ち過ぎだと叱られた

報告の前に連絡すべきだった。やるべき対処はしていたので、対応は問題なかったが

一言連絡を入れとけばよかったな。反省。

13時

結局1時間遅れで作業開始。

遅れを取り戻すため、頑張った。

18時

内輪で「処理もの」と呼んでいる1社当たり、1時間くらいかかるユーザーの梱包物が運ばれてきた

他の梱包物を18時30分までに終わらせ、2人でその『処理もの」にとりかかった

なんとか、7時終了までに終わり、無事出荷終了。

で、片付けして8時30分頃退社。

最近、早く帰ってる。データの更新を3日に1回くらいにまとめてやってるから。

毎日やってたら帰るのが10時超えますからな。                
                                          
家帰って、モンハンを手伝う約束をしていたので、電源入れて、ログイン。

IWさんのところへジャンプ。

で、求人部屋で人を待っていたら、知らない間に寝てしまっており、気づいたら11時になっていた。

あまりの出来事に一瞬パニクって「あれ?11時?仕事は?やばい!』となったんですが、

いや、今日は休みだと思いだしてまたそのまま寝てしまった。

朝起きるとIWさんから4回も着信があった。マナーにしていたので気づかなかった。

悪い事をしたな。すいません。ほんとにすいません。