焼き肉小倉優子とサッカーオーストラリア戦

昨日はまた夜の12時くらいまで、仕事してそこから同僚3人で焼き肉小倉優子に行ってきました。

食べ放題にしました。食べ放題のメニューで一番美味しいのはロースですね。

カルビもハラミも固かった。

しかしみんなとんでも無い量食ってましたよ。

で、深夜1時頃気づいた。あ、今日サッカーだった。

待ち合い室的なところにテレビがあったので見に行ったら延長の前半が終わるとこだった。

前半が終わるまで見て、お腹が痛かったのでトイレに行った。で、しばらくこもってから

戻ると、一緒に見ていた人が点入ったで。マジか。日本が点を入れていた。見逃してしまった。

そのまま、日本は優勝。おめでとうございます。いろいろと見逃した日だった。