昨日の日記はひどいw

いや、まああれですよ。時間ナッシングだったんですよ。

けどね、継続して書く事を目標にしてるんで時間無い時はしょうがないわけですよ。

12時が差し迫ってましたからね。

では、気を取り直して昨日の日記。

昨日は……え〜っと…う〜ん…ああ、やっぱり思い出せない…。

当日または、次の日の朝だったら結構すんなり出てくるのに

次の夜になると一向に思いだせない。

しかし逆にこれは脳のトレーニングになるかもしれないですね。

かなり、今頭使ってますw思いだせ、俺。

あ、思い出した!昨日は早番でした。そして遅刻しそうになりました。

目覚まし時計の時間はセットしたのに、アラームをオンにするのを忘れてて

朝方、そろそろ鳴るはずなのに目覚まし鳴らないなと思いつつ寝ていたんですが、

あきらかにもうとっくに鳴ってるはずの時間だと思い、起きて携帯を見ると

いつもの家を出る時間を越えてました。

やばい!と思いましたが、いつもかなり早めに行っているので全然間に合いました。

けど、あのまま寝てたら大惨事になってましたね。

センターを開ける人がいない。荷物を受け入れる人がいない。

今回は運よく起きれたけど、あれはまずい。絶対にアラームをオンにして寝よう。

その後は問題なく、作業は進んでかなり早めに梱包は終わりました。

そして、昨日は新GMとの面談がありました。前任のGMは中国に移動になり、新しく就任されたので

センターに来られて、一定以上の社員との面談をしています。

先に面談をした人から、とんでもない目に合うとか、厳しい人だとか、いろいろ話を聞いて

怖そうなイメージを持って面談に挑んだんですが、めちゃめちゃ良い人で楽しく応答させて

もらいました。

先に面談した人はなんであんな事言ってたんだろうと不思議ですね。

地位が僕より上に人とかであれば、なんとなく分かりますよね。責任が重い訳ですから。

けど、同じ立ち位置です。僕とその人は。

自分の頭の中で分析してみると、面談の最初は確かに質問攻めでした。

それが、彼には苦痛と感じたのかも知れない。

いや、違うな。このままでは評価が下がる的なニュアンスの事も言われたとも言っていた。

僕の知らないところでなんか、やらしかたんも知れないすね。

話変わりまして、さっきまで分析の仕事してたんですが、かなり楽しくなってきました。

思考錯誤して、知識を得て、一歩一歩成長しているのを感じると楽しい気分になってきますね。

とりあえず、自分の思いついた事を全部、納得いくまでやりたいと思います。

では、帰って寝ます。おやすみなさい。