万々歳

こんばんは、どうも僕です。

昨日は仕事しかしてないですね。

家帰ったら12時30分で寝たのは2時くらいです。

で、今日起きたのが5時30分なのであんまり寝てない。

けど、意外と平気なんですよね。こういう生活が続いているのに。

いつか、何かがドンと来るのか…。それとも何も無いのか。健康を損なう

ようなものが。

けど、世の中には短眠の人は少なからずいるので、体調が普通であれば大丈

夫なんでしょう^^多分w



昨日の仕事の事を徐々に思い出してきました。

そう昨日は1日。1ヶ月の間で1番忙しい日なんです。

普段の倍くらいの商品を出荷するので、全然人足りません。

だから、全員が必死こいてやらないと終わらないし、うまく人を

動かさないと終わらない。

アルミの商品も取り扱っているんですが、そのREC数がなんと2000RECを

超えました。普段は1000REC超えただけで今日は多いなと感じる数字です。

そしてアルミの商品は基本的に太く長いので3段台車とパレットに置きます。

普段はパレット10枚くらい使います。昨日は35枚使いましたw

最後はパレットが無くなって、下にダンボール引いて置きましたよw

アルミのパレットが35枚。なんかフリーマーケットみたいな風景ですw


センター全体では40000RECを超える出荷量でした。

7時終了はみんな最初は無理だろうなと感じていたと思います。

しかし、結果は7時前に出荷終了しました。

これはすごい事です。全員が達成感に満ち足りてましたね。

かなり、疲れていましたが。

昨日は無事終わって本当に良かったです。