分析終了

今週のお題甘酸っぱい思い出

ありますね。中学時代。好きな女の子がいた訳です。ある日、ロッカー(四角くて、解放されている鞄入れ)に体操服を入れていた訳です。

たたみもせず、ぐちゃっと。移動教室か何かあって教室に帰ってロッカーを見ると体操服が綺麗にたたんであったんですね。

当時の状況から考えると、多分その好きな女の子がたたんでくれたんですね。確認してないので100%ではないし、僕の勘違いも多分にあるかもしれませんがw

互いに意識しあっている関係ではあったんですが、結局何もないまま卒業を迎え、それからたまに見かけるだけの関係になってしまいました。

当時、僕はかなり彼女の事が好きだったので告白すれば良かったと後悔の日々を過ごしていました。まさに甘酸っぱいですねw


では昨日の日記

昨日は休みでした。5時半に起きまして、そこからご飯食べて、本読んで、日記書いて、ギター弾いて、1時くらいにシャワー浴びて

この前の休みに行った庄やという店に昼ご飯を食べに行きました。しかし、店の前に着くと準備中の札が。

昼の営業が2時までだったのです。しょうがないので周りをプラプラ和食系の店を探したんですが、良いのが見つからず、

結局、目の前にあったモスバーガーに行きました。エビぷりっとバーガーなるものを食べたんですが、あんまり好みの味ではありませんでした。

それからガルボ買って食べて、休みだったんですが、会社に行って分析の仕事をやりました。

夜の10時くらいまでやって、やっと終わりました。これで肩の荷がおりました。

清々しい気分で、一日を終える事が出来ました。