今さらながら、今年の抱負^^

おはようございます。どうも、僕です。

昨日は仕事でしたね。最近、凡ミスが多い。気をつけよう

9時出勤でした。そこから荷受をして、昼から在庫検収。明らかに人員不足なので全然終わらない。

予定は3時までだったんですが、5時になっても終わりませんでした。3時からは梱包の予定でした。

なので流石に梱包をしないと、出荷が終わらないということで、梱包に入りました。

7時に終了出来ませんでした。非常にキツい1日でした。

管理について。まだまだ管理が出来ていません。

まず、する事。10時30分に開梱の進捗具合を確認。問題があれば調整案を考えて報告。

休憩時に開梱の遅れと在庫検収進捗確認。あと、何時間要るか考えて報告。

3時に梱包進捗具合、確認、報告。5時に梱包進捗具合、確認、報告。

これをしっかりする。しっかりとこなしていこう。

片付けして9時半に帰りました。フランクリン自伝を読んで、日記を書いて、1時半に寝ました。

今日は久しぶりにしっかり5時30分に起きれましたね。この調子で頑張っていこう。

人生を良いもにする為に。


とにかく、今は吸収の時期だ。いろんな事をして、経験値を上げていこう。本もたくさん読んで知識も得よう。

一般社会論であれば、29歳と言えば、刈り入れの時期と言われるかもしれない。

けど、今までは何もしてこなかったのだから、刈り入れが出来る訳が無い。

主体性を持たず、社会、両親、友人が作った脚本に流され、迷い、生存してきただけだから。

ブルーハーツの歌詞で好きなものがあります。

『遅過ぎるなんて事は無い。』

まさにそうだと思います。2011年を始まりの年と位置づけてこれから本当の自分の人生を歩んでいきたいと思います。

過去に縛られるのはもう終わりだ!