人道を無視してはいけません

こんばんは。どうも僕です。

昨日は仕事でした。朝、7時から荷受しました。

11時まで荷受。それから在庫検収です。

予定が2時まででした。昼まで長い。

しかも、在庫検収は終わらない。となれば休憩

は行けないなと、朝から感じてました。

読み通り、在庫検収が終わったのは4時半。

読み通り休憩は行ってません。この後の予定は

事務所に上がって分析をやる予定だったんです

が、梱包が全然終わりそうになかったので

休憩後は梱包しないといけないなと思っていた

ら、サブリーダーにこのままぶっ続けで梱包

に入ってくれと言われた。

人道を無視した言葉ですね。

そのまま20時半まで働きました。

朝の7時から夜の8時半まで、5分の休憩も無しで

す。書いてて酷過ぎるなと、感じてきました。

このまま上に従ってたら、組織は間違いなく

崩壊するでしょう。

しっかりとした組織にする為に僕が流れを変え

ないといけない。頑張っていこうと思います。