あなたの笑顔がそばにあればいい

こんばんは。どうも僕です。

一昨日の日記で書き忘れた事があります。

イオンに行った時に、障害を持った人達の作った芸術作品が展示されてました。

フラフラ〜っと見てるとスタッフの人が近づいてきて、「投票をお願いします。」と投票用紙を渡された。

良いと思うものの番号を3つ書いて下さいとの事。

そこから、全部をじっくり見ました。

最初に目に止まったのは、ピカソに似た絵でした。

とりあえずキープで他の作品を見ていきます。

次に目に止まったのは、書です。

「あなたの笑顔がそばにあればいい」

見た瞬間、なんか涙が出そうになりました。

心の琴線に触れたんだろうか。本当に、大切な事を再認識されられた気がした。

速攻でその作品の番号を書きました。

そして、またグルグル回っていると、また足が止まる書に出会いました。

「幸せはいつも自分の心の中にある」

まさにその通りだと思った。

この作品の番号も書きました。

最後に選んだ作品は、貼り絵で描かれた犬の絵でした。

色使いが凄く綺麗でした。

と長くなりました。本題昨日の日記。

昨日は23時まで仕事しました。やり直しの分析が一段落しました。大変どす。

今日、提出しましたが。ダメ出しされるでしょうね。

けど、楽しいんですよね。分析してると。

仕事が楽しいって今までなかったですね。

いい感じです。この調子で頑張ろう!

では寝ます。おやすみなさい。