スノーボード

こんばんは。どうも僕です。

昨日はまたまたスノーボードに行って来ましたよ。

ハチ、ハチ北で滑ってきました。

新しいビンディングを買ったんですが、全く調整していなくて大変な目に合いました。

今シーズン発売された今までに無いモデルで、脱着がかなりスムーズが売りのビンディングだったんですが、調整が必要だったみたいで…。

脱着時間は、逆に今までの3倍くらいかかってしまいましたね。

ゲレンデの状態は3月なのに雪は多く、滑りやすく楽しめました。

行きと帰りの車はほとんど寝てしまった。一緒に行った人すいません。

今シーズンは時期的にもう終わりですかね。

来シーズンは新しくブーツ買います。そしてガンガン滑ろう。

では寝ます。おやすみなさい。

追伸

ガンガンて懐かしいなw