ギブソンレスポール

こんばんは。どうも僕です。

昨日は休みでしたね。

ビックリするくらい寝てしまった。

身体が痛くて起きれなかった。

肋骨に多大な損傷を受けてます。

大きく息吸ったら痛い。触っても痛い。歩いても痛い。

一昨日のスノボで何も無いところで前のめりにこけた時に重傷を

負ったようです。

昨日は昼飯にマクドのマンハッタンバーガーでしたっけ?

あれを食べながら、ジャンプ読みましたね。

ハンターハンターが復活したころから読んでるんですが

いまや、その目当てのハンターハンターもまた休載してしまい、

今は、惰性で読んでます。

でも、まあ今は新連載がいっぱい始まっているので楽しめてます。

夜飯は海老フライ御前なるものを食べました。味はボチボチでした。

家帰ってから、ギターをいろいろと調べました。

エレキギターが欲しいなと。しかも、レスポール

レスポールは見た目がめっちゃカッコ良いんです。

調べていると、レスポールと呼べるのはギブソン社のものだけだと

知りました。他の会社のはレスポールタイプ。つまり、パクリなんですね。

最初はレスポールタイプで良いと思ってたんですが、調べれば調べるほど、ギブソンの、本家レスポールじゃないといかん。

という気持ちになってきました。ただ、高いんですよね。

俺が欲しいのは26万します。

レスポールタイプだと、3万円代から20万円くらいの間にいっぱいあります。

たた、最低でも8万くらいのじゃないと、弾きにくいし、質が悪いとの事。

けど、レスポールタイプに10万かけるなら、ギブソンレスポール買った方がいいとの意見が多かったんです。

一生ものになりますしね。ギブソンレスポール買っちゃいますか!

とりあえず、弾きやすさと音が大事なので、今度、試奏しに楽器屋に行ってきます。

まあ、ギターを調べるよりAccessの勉強しないとね。まずい。

早起きして勉強しよう!

では、寝ます。おやすみなさい。