空白の10日間。

こんばんは。どうも僕です。

今日はなんと、8時過ぎに会社を出る事が出来ました。

テンションが上がりましたが、よくよく考えると8時に来て8時に帰るんだから、決して早くはない…。

けど、今の僕にとっては嬉しかったですね。だってまだ11時だし。

作業内容は朝は荷受。昼から梱包でしたね。月末なので物量は少ないんですが、人が少ないのでキツかった。

けども、頑張りの甲斐がありまして18時半には梱包作業は終了。それから片付けとちょっとしたマーキング表示をやって今日は終了。

元々は今日と明日は休み(夢の平日2連休)だったんですが、もちろん出勤に変わりました^^

多分、来月も日曜以外は休み無しですね。下手したらまた日曜も出勤の可能性はありますが。


更新を休んでいた間の話をします。

少しの睡眠とほぼ仕事だけという1日を10日間くらい過ごすと、体も精神も変調を来たしましたね。

体が生命の危機を感じ出すと、脳の指令は本能的なものを優先させるんでしょうね。

寝るとか、飯食べるとか、それ以外何もする気が起きませんでした。

人間的な活動はほぼ、皆無です。話逸れますが、知り合いの息子の名前は海武です。かいむです。かいくんです。

失礼しました。言いたかっただけです。

話を戻します。

本能的な行動以外に何かをする余裕が無くて、部屋も車もごっつ散らかしてしまいました。

久しぶりの休みの日も疲れから無気力になってしまい、片付けないままに過ごしてしまった。

片付けよう。

では、少し早いですが、今日はもう寝ます。おやすみなさい。