武田邦彦さん 福島原発緊急情報

こんばんは。どうも、僕です。

今日も仕事は昨日に続いて、早く終わりました。

仕事の事はさておき、原発放射能、汚染等が気になります。

なかなかテレビでは欲しい情報が得られない。そこでツイッター等で情報収集していたんですが、

武田邦彦さんという中央大学の教授の方のブログが、個人的ではありますが信頼性があるように思い、

チェックしています。こちらです。http://takedanet.com/

ブログでは1日に数回、事実と可能性を示唆してくれています。

『過去、現在」から見た「近い将来」に焦点を当てて書かれているので、これからどうなるんだろう?という不安に

答えてくれるものになります。

原発が気になる方は自分で目を通して、自分で判断する事をおすすめします。