ビールを断つ!苦行です。

こんばんは、どうも僕です。

今日は11時まで会社にいたのでこんな時間になってしまいました。

家に帰ってからさっきまでギターの練習してました。

いかに自分が基本が出来ていなかったって事がよく分かりました。

基礎固め。重要です。テストでます。

けどね、やっぱり習いに行くのはいいですね。

依存していると言ってしまえばしてるんですが、目標や、やる事が明確になっていいです。

頑張るぞ!

話変わりまして、最近太ってきました。

晩酌のビールをしばらく止めようと思います。晩ご飯も控えめに。

ある程度早く帰れたら晩ご飯食べ終わった後、走りに行こう。

こちらも頑張ります。

では寝ます。おやすみなさい。