ミュージックスクール リズムアンドリズム

こんばんは、どうも僕です、

今日は休みでした。

そして、ミュージックスクールの日でした。

ヴォーカルのレッスンは今日は初回だったので体験レッスンをしました。

何でもいいので体験レッスンの時に歌う曲を決めて下さいとの事だったので、19の「以心伝心」を選びました。

で、まあ歌ったんですが、歌い終わった後、先生からにコメントは特に無かったので、まあ可もなく不可もなくだったんでしょう。

大事なのはこれからだ!

とりあえず、腹式呼吸を教わったので次回まで家トレです。

次はギターのレッスンです。

こちらは体験レッスンを済ませて、今日が第1回だったんですが、これからのレッスン内容を決めていくという事でレッスン事態はほぼありませんでした。

で、最後にプリントを渡されまして、家で自分で最後までいけるところまでやってみて下さいと言われました。

プリントにはリズムの練習の課題がビッシリ載っておりました。

家帰ってやってみたんですが、大体出来ます。けど、3連符が難しいですね。

来週までに全て完璧に出来るように頑張ります。

では寝ます。おやすみなさい。