大変な事態に...

こんばんは、どうも僕です。

今日はまた、改善の運用が上手く行かなかったので修正しました。

毎日すこしづつ良くしていこう。

昼からはミーティングありました。

ミーティング終了後は梱包作業しました。

梱包終了後、議事録を書いてルーティーンは終了。

より良くする為の改善の検討を10時半まで行いました。

そしてさあ、帰ろうと思ったのですが、大変な事態が起きていました。

なんと、鳥が事務所の中に入ってきて出られなくなっていたのです。

窓を空けて逃がそうとするが、一向に外には行かず、事務所内をグルグル回っています。

そうこうする内に事務所から在庫品の置いてあるピッキングエリアに移動してしまいました。

こちらはかなり範囲が広く、出口も無いのでかなりまずい状況です。

ここでさらに衝撃の事実。ピッキングエリアにもう1匹いたのです。

どうやらつがいです。納得しました。出て行かない理由が。伴侶を探していたのです。

しかしここでやっと2匹は出会えました。良かった。良かった。

しかし僕たちは以前として予断を許さない状況です。

とにかく外に逃がしてやらないと帰れない。

けど、既に30分は経過しています。

さらにピッキングエリアという困難な場所。

日が変わるのをみんな覚悟していました。

しかし、ある1人の救世主のおかげでそれから30分後、2匹を無事に外に逃がす事に成功しました。

あれは凄かった。

そのおかげで思ったより早く帰れて良かったです。

そして帰ってからギターの練習をしました。

では寝ます。おやすみなさい。