こんばんは。どうも僕です。

今日は仕事でした。

今日から新しいレイアウトで新しい運用を開始しました。

なかなかうまく行かなかったですね。

けど、今日の問題点を抽出して改善をしたので、また明日です。

明日が勝負になります。



シンガーソングライター計画なんですが、とりあえず、ステップ1として技術を高める為、スクールに通っています。

ステップ2としてコンテストを受ける。

これは島村楽器が主催のホットラインというコンテストがあるのでそれに参加する事にします。

確か閉め切りが9月。なのでそれまでにデモCDを作成。そして応募します。

もちろん目指すは優勝。たしか優勝すれば、サポートが付くはず。

そうすれば夢に一歩近づきます。

では今日は寝ます。おやすみなさい。