おつかりっす

こんばんは

今日は、昨日書いた事全部忘れてたね

やろうって言ってた事

ヘッドホン買う事と、エコポイントの用紙探す事、録音の仕方考える事

今から出来るのはヘッドホンと、録音の仕方だから、今からちょっとします

ただいま、ヘッドホン買ってきた。録音の仕方はあまり良く調べられなかった

アイフォンで録音しようっと

今日はアクセスのお金を振込のを忘れてたぜ

明日、振り込む

最近寝るのが遅い

早く寝なければ

今日の出来事

仕事でした。朝は、在庫やって、海外のアルミ巻いて、フィードバックやって、開梱しました

書いてみると、いっぱいやってるな

フィードバックはもうちょっと上手く出来るようにしよう

シュミレーションですな

午後からは梱包して、作業チェックして、また梱包てな感じでしたな

うーんしかし、テンションが低めだな

なんでだろう

彼女から、メールが来ないからか

依存しているね

受け身だね

主体的じゃないね

電話しようぜ!ビビってないで

自分の人生を決めるのは誰だ?

俺だ!!

どうしたい?

楽しくしたい!

じゃあ、楽しくなるようにしよう!

そうするには、彼女と付き合う事だ

じゃあ、電話して次の約束を取り付けよう

そうだろう?ああ、そうだ

楽しく生きたいんだ

明日は電話をするぞ

でだ、寝るか

今日は

行動出来ない人の心理学を読むか

それとも、元、郵便局長の本を読むか

後者の方は、まだ全部読んでないんで、今からちょっと読もう

そういう本を読んでると、寝れなくなるんだよな

意識がハッキリしてきちゃって

まあ、いいや

ちょっとだけ、見て後は漫画見てねよっと

おやすみなさい