こばは

今日は比較的に早く帰れたぜ

今日の出来事

朝はなにしたっけ?やぱい、ボケてきたか

え〜っと、あ、ヤマト開梱

けど、荷物が来なくて大変だったんだ

到着が、9時50分だったので朝の予定が狂いまくった

とりあえず、やる事が無いので、シャフトを開梱

m君と一緒に

で、10時には終了

そっからヤマト開梱へ

しかし、全然開けれなかった

ボックス1本に対して1時間30分かけて、終わらなかった

他の子がそれやったら激怒してるレベルや

考え事してたからか

寝不足で疲れていたからか

あれはいかん

ー10やな

45に減りました

けど、梱包開始の準備はちゃんと終わらしたで

+5

50に回復

で、残った開梱物はtさんにやってもらいました

すんません。tさん

それにより、tさんの梱包が40分遅れました

んで、休憩40分削った僕は、20分を使い、近くのハートインに行って、

サンドイッチ2個食いました

両方玉子系やったな

いつもはお菓子も食べるとこやったけど、

今日は我慢した

えらいね

+10

60です

やっぱりyちゃんの事が好きやねんや

ダイエットするって事はさ

まあ、その話は後で

んでだ、12時半から梱包した訳ですが、

大変だった

鉄板、別の言い方するとプレート

金型に使うやつですかね

それをメインに夕方まで、梱包したんですが

大変やった

だってさ、1枚30〜40キロはあると思われるプレートを

18枚も梱包したんだぜ

途中から腕上がらんかったしw

40分くらいかかった

その1社だけで

送り状に重さが記載されてるねんけど

総重量が987キロって書いてあったよ

その後、フラフラやったし

で、その後レンゴーのおっさん呼びに行って段ボール下ろしたよ

で、また梱包

結構時間かかったし、終了時間超えるかなって

思ったけど、案外早く終わったわ

6時15分にはほぼ、終わったね

けどさ、ヤマトが荷物を行方不明にしてて

それが、入荷したのが19時過ぎ

午前必着の荷物だぜ

で、そっから梱包して終わったのは19時20分くらいでした

まあ、そういうトラブルもありますわな

在庫品もいっぱい残ったし

う〜んでも、最近作業がキツイね

生産性を上げないといけないんですが、上がらない

となるとキツく組まざるを得ない

そうすると、終わらない、俺、休憩行けない

ってなるんよな

で、休憩を削ると言う事は稼げるんすよね

生産性が

インチキなんですが

プラス自分達の首を閉めているんですが

まあ、難しい所ではあります

で、話を戻すと、片付けして

データの入力をしようと思ったんですが、

今日は土曜だったのでデータ更新されておらず、出来ませんでした

基本的に事務所の人ってのは土曜日休みだからやね

うむうむ

在庫品の検収がめっちゃ残ってて

月曜日やばいね

で、帰って発泡酒のんで、飯食って今に至ると

いや、しかし今日も日記書いた

えらいね俺

+20

80ポイントなりやした

恋愛話

やっぱりyちゃんの事が好きだわ

連絡来ないから

もういいとかって今日は思ってたけど

日記を読み返すと俺は好きだわ

ただ、連絡が来ないって周りの影響に対して、反応してただけ

そうだろう

依存してんのよ

主体的になろうぜ

俺は好き

だから、連絡して会う約束をする

びびるな

って、昨日もおんなじ事書いてたよ

記憶力無いんかいw

やっぱ好きや。好きやねん

付き合ってくれ!!

え〜それではそろそろ寝よう

明日はやる事いっぱいあるよ

主体性と率先力を発揮してこなしていこう

まずは買い物

歯ブラシ ダイエットグッズ パンツ

iさんとモンハン

カーテン付ける

cd取り込み アンド返す

オーディオブック作り 録音

本捨てる

部屋掃除

ymちゃんに電話

好きや〜

で、寝る

では、お休みなさいっつ