こばは

今日は休みでした

12時くらいに起きたよ

yちゃんに電話して、iさんとモンハンして、ジムに行って、服屋に行こうと

思ってたが、yちゃんに電話しかしなかった

  • 10

70ポイントですな

なんでだろう

まあ、いつもの事と言えば、いつもの事

けど、変わって行こうよ

他人も責めず、自分も責めず

どうすれば、これを克服出来るか?

つまり、どうすればやろうと思ってる事が出来るか?

甘い?自分に甘いんか?

冷静に考えよう

とりあえず、yちゃんへの電話

これが、全然出来なかった

電話をかけるまでに5時間かかったよ

遅過ぎ

怖かった

何を言ったらいいのか分からなかった

自分がどうしたいのかも分からなかった

結局は完全にフラレタ訳なんですがw

とりあえず、本とか、いろいろ読んだりして

勇気が出るまで5時間w

慣れてないだけさ

女の子と話すという事が

俺には出来る

yちゃんは残念だったけど、今度に生かそう

上手くやれば、いけたはず

ただ、上手く出来なかった

何が悪かったか?

整理しよう

そして次に生かす

メールが苦手なのにいっぱい送ってしまった

メールのテンションがきもかった

メールの絵文字が多かった

最初に遅刻した

風邪を引いていたのに無理矢理決行して

遅刻もして、1日が上手く回らなかった

1回目に遊んだ時に計画が無かった

消極的すぎた

相手に依存していた

積極的に手をつなぐ等、した方が良かった

良かった事

最初にかわいいと言って興味を持たせた事

メアドを聞いた事

遊びに行く約束を取り付けれた事

2人で遊びに行けるという事は結構大成功やと思う

そこまでは良かった

またまた、悪かった事

ある意味、それで満足していた感があった

すっげえ達成感があった訳ですよ

やった感

それで終わっていた

だから1日目やる事をだらだらと過ごしただけだった

んで、すっげえ後悔した

目的を持とうと思った

付き合おうと

で、なんとか2回目の遊びの約束も取り付けた

ここまでも良かった

すんなりいけたよ

で、2回目のデート

なんだかんだで良い感じだったと思う

ただ、彼女からのスキンシップにどうしていいか分からず

意味の分からん事を口ばしってしまった

大反省

1番まずかったのは

告白

言う内容は

何も考えて無かったし

シチュエーションも適当だった

で、時間管理もしっかりしてなかったので

閉園間際に山頂に到着して

雨の中

景色を見て

寒くてガクガク震えながら車に戻った

本当は恋人の聖地で綺麗な景色を見ながら

告白するつもりだった

けど、そのシチュエーションでは出来なかったので

どうしようか悩んだ

で、車の中で告白した

で、結果は一旦帰ろう

ちょっと喋りながら帰ろう

で、いろいろと話をしながら

帰った

その時点ではまだ、いけたはず

ただ、俺の押しが無かったんがあかんかったよな

どうしたらええんか分からなかった

押せば、もっと自分の気持ちを伝えて、嘆願すればいけたかも

ってか、確率は上がったはずや

で、最後に答えを聞かせてって言ったら

それは今度に持ち越そうと

そこも俺はオッケーを出した

けど、悩むって事は結構-って事よな

だから次に持ち込むよりも

俺の気持ちを精一杯伝えるべきやったんや

結局、次は無かった訳やし

ちゅうことですわ

まだ、あるけど、

もう寝よう

てか、反省はこれでええんか?

最初のどうすれば克服できるもやってないよな

もっと自分に責任感を持つ事やな

自分との約束を守る

上司や、周りとの約束、指示などは聞ける。やっている

けど、自分との約束、やると決めた事が出来ないのは

自立出来ていない

完全に依存しているということだろう

自立する

主体性を発揮するってこっちゃ

つまり、セルフスタディブックを良く読んで勉強して第1の習慣を会得するって事ですわね

奥様

頑張ろう



今日は、片耳btヘッドセットが届きました

しかし、ヘッドセットなんよねこれ

あんまり、詳しく調べずに買ったからA2DPに対応してないの

買っちゃって

オーディオブックブックが聞けないじゃないか

まあ、いいさ

開封後、1秒で潰したしw

使えるには使えますがw


で、早速、対応のやつを今日、注文しました

あと、大事件です

ボルビックさんが帰ってきたんです!

帰って来たってどっかに行ってたわけではないんですが

ボルビックさんは、モンハン3を一緒にやっていた

めっちゃ仲の良い人です

しかし、ある日突然いなくなり

友達と2人でどうしたんだろう

って心配してました

冗談で事故にでもあったんかなとかも言ってました

そして、それから、1年と2ヶ月なんと、スカイプのチャットに連絡があったのです

話を聞くと、当時、なんとマジで車に追突されて、入院してたらしいんです

しかも足を複雑骨折して、退院するのに3ヶ月もかかったそうです

スカイプでしか、連絡が取れなかったので、連絡も出来ず

ってな事でした

まあ、退院後は、もう3もしてなかったんで、スカイプも繋がらんだろうと

で、ポータブル3の発売の時期を狙ってスカイプで連絡してくれた次第です


いや、マジで事故ってたとは

しかし、再会出来て嬉しい

ただ、俺はポータブル3持ってないんで

本体も持ってないんで

ちなみに一緒にやるには、

ps3もいる訳で

総額5万円ほどの出費になるしだいでございますw

まあ、でも、年末年始の休みもあるし

買っちゃいますか!

なんと言っても面白いですしね

ツー事で寝よう

おやすみなさい

寝る前に少しだけ録音して寝ようっと