こばは

どうも、俺です

関西に住んでるんですが、今日はとても暖かったですね

何かいつも書いている事が乱雑になってるのでカテゴリで分けたいと

思います

上手く出来るかどうかは別として

1  出来事

今日は8時30分出勤でした

昨日は寝るのが、3時を過ぎていたので
 
だいぶ、眠たかった

で、朝から、ヤマト開梱

まあ、終わらなかった

月曜はキツいぜ

んで、梱包

てか、朝がギリギリ過ぎて何も食ってなかった

から、めっちゃ疲れたぜ

昼はいつも道り、サンドイッチ2個

今日はお菓子買ってしまった

ジャンプの発売日だったので

買って読みました

バクマンが一番面白いね

で、今日は新人さんがお休みでした

なので、非常に作業は辛かった

しかも、連絡無しだった

そして帰る間際に辞めたと聞いた

いや、キツい職場だからね

今回は、教育も適当だった気がしたし

いかんですよ

って、俺も関係者ですよね

なんとかせんといかんわけです

うむ

出来事に戻ります

今日は途中から、大口梱包に行って大変でしたよ

終わらないんです

いつも終わらないですよね

目標値で予定が組んであるからだね

で、片付けして

データの更新して

帰りに

発砲酒とつくねとスープを買って帰りました

で、家に野菜スープがあったので、買ってきた物とそれを食べました

バームクーヘンもあったから食った

ダイエットしてるのにちょっと食べ過ぎたね


2   恋愛

昨日、書いたっけ?

yちゃんに完全にフラレタわけです

で、次に生かす為の反省会

最後の方にテンションが上がりすぎて

ちょっと上からというかなんというかな変なテンションのメールで

誘ったのがますかったね

無視されたし

なんか、電話でいいよ的な流れになってたから

あとは日付だけかなと思って送った訳だが

それが、まずかったわけや

原理原則に乗っ取って無かったわけや

ちょっと自己中過ぎたんですわ

いつ、いかなる時でも相手を想いやる原則

これを無視しましたね

僕は

つ事で勉強になりました


いくら、テンションが上がっていようが

軽く、遊ぶ約束をしていようが

相手の事を考えず、強引に誘っては行けません

てか、一方的過ぎたよね

うんうん

ま、後は自分磨きかな

ダイエットして、オシャレして

てか、1次的なものを磨かないといけんですよ

7つの習慣を早く、完全にオーディオブックブック化

しなければ

3  自己啓発

今日は昨日録音した7つの習慣の真の成功部分をいっぱい聞きました

普通に1回読んだより、凄い記憶に残りますな

今日も寝る前に録音して、寝よっと

あと、セルフスタディブックもやるざんす

で、ネルザンス

オフランスザンス

ザンスって日本語ですか?

おやすみなさい