こんばんちは

今日も仕事でしたよ

けど、明日は仕事ですよ

今日の出来事

早番でしたね

起きれるか心配やったけど

起きれたわ

明日は仕事ですよって

書いてますが

休みです

書き間違いましたw

荷受して

何したっけ?

てか、ほんまに早番か?

俺の脳みそしっかりしろ

あ、思い出した

11時まで荷受

アルミの荷物が来るのが遅かったから大変やったな

また、11時休憩とか絶対無理ですからね

あれは、おかしい

実情と予定の整合性が取れてなさ過ぎ

主体性を持って言おうか

次のミーティングで

眠たい

今、4時前だよ

iさんとのモンハンをさんざん無視して

悪かったので今日は4時間程、やりました

って、11時からやってのかよ

まあ、やっぱりおもしろいね

喋りながら、出来たらもっと面白いんですがね

頑張って書こう

眠いですが

で、昼から1時間梱包のアンマッチしました

久しぶりのアンマッチは慣れが消えていてなんか、大変やった

基本の事やのに、結構忘れれてびっくりしたね。

で、佐川の午後便開梱して、寝ました

ってなんでやねん

今の願望やがな

と変なテンションになってまいりました

大口梱包して、終わりそうになく、手伝ってもらい

ミーティングして、片付けして、終了

明日はあれや

予防接種受けにいかな

10時には起きるで

今日は短いけど、もう寝る

限界ですわ

じゃ、またね

おやすみ