こんばんは

どうも、僕です

1  今日の出来事

今日は仕事でしたよ

まあまあ、疲れたね

8時半からヤマト開梱

結構楽勝で開くかなと思ったけど

開かんかった

もうちょっと頑張ればいけたかも

頑張ろう

てか、朝予定表見たら休憩が30分しか無くて

びっくりしたわw

まあ、実際毎日30分くらいの時多いけども

今日は30分もしてないけども

昼から、発注して、クレームの電話して

プレートの梱包

今日は少なかったから楽勝だったぜ

めっちゃ遅れたけども
 
で、梱包

全然終わらへんかったな

h君に入ってもらってなんとか終わった

けど、他の場所の梱包が終わって無かったな

そういや、n君のやる気が全然感じられんかったな

あれはいかんと思うのですよ

下ネタばっか言ってたしw

ほんで、片付けして

結束って作業がされてなくて

また、メーカーから苦情の電話くるやん

m君が腰痛めたらしい

大変やね

で、9時くらいまで片付けして

アンケートに答えて

終了

最後にmさんと喋って帰りました

なんか、昨日は大変だったらしいすわ

荷物が7時に来たとかで

なんでそんな事になんねんw

晩ご飯は、おでんと牡蠣とスープご飯食べました

かりんとうも食べた

腹一杯食べ過ぎた

気をつけますわ

ダイエット、ダイエット

彼女を作る為にね

明日、早番や

早くねよう

おやすみなさい