失敗を成功に繋げる為に

 こんばんは。どうも僕です。

日記書かない日が続きました。どうやら、今までの対処法は駄目だったという事だ。

どうしたら書けるようになるだろう?

新しい対処法を考えて、駄目ならまた新しい対処法を考える。

それをくり返して成功に至るはずだ。



夜に書くから、寝る前を逃せば1日書かなかった事になる。

という事は朝書くようにしてはどうだろうか?

仮に朝逃してしまっても、逃した日は夜に絶対書くと決め、実行する。

そうすれば、書くチャンスが増えるので今日書かなかったという事を防げる。

とりあえずはそれでいきます。
 
早起きは継続して出来てるんでいけるはず!

ちゅうことでとりあえずはこれで頑張ってみよう。

では、寝ます。おやすみなさい。

あ、そういえば、友達の彼女が女の子を紹介してくれるらしい。

こうやって、空から良い話が降ってくる事もあるんですね。