2人当日欠勤

昨日の日記書きます。

昨日は2人も当日欠勤があったのでとんでもない事になりました。

ギリギリの人数でしか予定を組んでいない。という事は人がいないと

作業が終わらない。休憩も十分に取らず、作業をしても余裕で7時オーバーしましたね。

3時に昼礼をしました。みんなの前で喋るって事は一方的になりやすいので、

伝えたい事をうまく言えて、そしてそれがちゃんと伝わったかが気になります。

今度は、iPhoneで録音しとこうかな。そうすれば、自分が喋った事が客観的に聞ける。

多分、こいつ何言ってんねんとか思ってめっちゃ恥ずかしい気持ちになりそうやな。

けど、それが成長に繋がる。現状を知る。そして改善をする。そうしてステップアップしていこう。



よし、今日は日記を書けた。

今まで、行動記録を書いていましたが、あれは時間のある時だけにします。