サーファー的塾講師

こんばんは。どうも僕です。

帰るのが遅くなりそうなので会社から書いてます。

昨日は、休みでした。そしてアクセスの試験だったんですが、

まんまと駄目でした。完全に勉強不足。今期中、つまり4月までには

絶対に取ります。しっかりと勉強をする時間を作らないといけない。

日記と一緒で毎朝30分は絶対に勉強することにする。もし出来なければ

夜やる。この自分との約束を守ろう。俺は出来る。

で、夕方の5時からiwさんのモンハンを手伝う約束していたので、ゲーム

をしました。久しぶりにやるとまあまあ面白かった。けど、1人でやる事は

もう無いな。

8時までやって、そこから飲み屋に行って終電まで飲みました。

楽しかったな。サーファーみたいな見た目の塾の講師(全然知らない

人)と仲良くなって面白かったです。




今までの悪しき習慣からまだまだ抜け出せず、すぐボーっとしたり

してしまいます。率先力を発揮する為に、まずは自分との約束を守って

いこう。

あ、そういえば昨日は家の掃除をしました。あまりにも散らかっていたので



では、ちょこっと仕事して帰ります。