今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

こんばんは。どうも僕です。

危ない。仕事してたら日記を書き逃すところだった。家に帰ってたら間に合わないので

また仕事場から。

まずは、今週のお題「ついつい集めてしまうもの」

う〜ん、何かあるだろうか?

あ!靴ですね。持ちすぎて履かないやついっぱいあるのに、気に入ったやつがあったら買っちゃう

んですよね。20〜30足は持ってます。

オシャレは足元からって事で、買いすぎましたw

靴で思い出したんですが、ナイキIDってご存知ですか?

ナイキIDとはなんと、世界で1足だけのオリジナルなカラーや素材を使用した自分だけの

靴が作れるナイキショップのサービスです。

靴の種類は決まってるんですが(決まってる中から選べます)、場所ごとのカラーや使う素材等を

自分で選んでいって文字まで入れられるんです。

先々月に心斎橋のナイキショップで僕も作りました。

かなりかっこよく作れましたね。自画自賛wこれです。


このサービスはWEBでも出来て、デザイン当てはめるだけなら無料で出来るんで

興味あったらやってみてください。結構面白いすよ。好きな色いっぱい入れたりして。

ちなみにナイキショップで作ると写真に写っているカードを貰える特典があります。

カードの裏側にはニックネームとか載っていて結構シャレてます。



では昨日の日記

昨日も仕事でやんした。てか、この時間になると昨日の事何も覚えてない。

やばいぞ、俺の脳。昨日何したかな?

とりあえず、歩数と業務の関連性の分析をしていたら、エクセルのファイルが重すぎなのと

使っていたPCがかなりの年代物という2つの要因が重なり、固まって応答無しになりました。

強制終了して、もう1回開くと内容は前回の記録した内容に戻ってしまってました。ガビーン

あのPCではもう2度と作業しませんw

あと、10時くらいの時に電気が落ちて、え?と思ってたら、他の場所で残ってた人が戸締りを

して、セコムのセットしてたのでかなり焦りました。とりあえず、ダッシュで外に出て

鍵が施錠されてから、またセコムキーを使って中に戻りました。

けど、閉めた人もかなりビックリしてて怖かったって言ってましたね。

暗闇から人らしきものがダッシュで近づいて来たら怖いすよね。しかも誰もいないはずの

場所から。

もうすぐ12時なんで仕事切り上げて帰って寝ます。おやすみなさい。